2015年12月02日

肩こり症状の方から『お客様の声』頂きました

こんにちは。

いろいろな病院や治療院に行ってもなかなか良くならない人のための

「カラコロ健康ラボ」

体と心の専門家 なるちゃんです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日は、肩こり、首から頭部の不快感の症状をお持ちの
客様より『お客様の声』を頂きましたので、紹介させていただきます。

==============================
看護師 女性

自分の姿勢を写真で説明され、納得、納得でした
(自分の姿勢を写真で見るので、一番説得力があると思います)。
先生のさわやかな指導、わからないことが気軽に聞けて、
おかげ様で肩こりや不快感軽減しています。
毎日のストレッチ(先生の指導されたもの)おかげ様で!と感謝です。

==============================
肩こり症状の方から『お客様の声』頂きました

このお客様は、肩こりと首、頭部の不快感があるということで、
当店に来ました。

開始当初の姿勢は、正面からだと右肩が下がり、頭は左側へと変位して、
横から見ると、腰が反っていて猫背、顔が前に突き出た状態でした。

症状は肩や首、頭ですが、股関節や腰から調整していきました。
カラコロ健康ラボでは、肩こりでも腰や足から調整していきます。「


今では姿勢はだいぶ改善され、それに伴い症状も軽減されています。


今は肩や首、頭部の症状はほとんどないのですが、
まだ顔が前方に突出した状態になっていますので、
それを改善するように施術を続けています。

最近では、自主トレの効果もあり、だいぶ姿勢も変わってきました。
あともう少しというところです。


〇〇さん、あともう少しです。頑張りましょう!!


皆さんの周りでも、肩こりや頚部痛などでお困りの方がいらっしゃいましたら、
当店を紹介してあげてください。
よろしくお願いします。



本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。


カラコロ健康ラボのホームページはコチラ




同じカテゴリー(お客さんの声)の記事画像
インソール作製の『お客様の声』
頚部~肩甲骨周囲の痛みのお客様より…
坐骨神経痛のお客様より 『お客様の声』 を頂きました
同じカテゴリー(お客さんの声)の記事
 インソール作製の『お客様の声』 (2017-06-19 13:08)
 頚部~肩甲骨周囲の痛みのお客様より… (2015-12-07 17:18)
 坐骨神経痛のお客様より 『お客様の声』 を頂きました (2015-12-04 19:02)

Posted by 体と心の専門家 なるちゃん at 16:28│Comments(0)お客さんの声肩こり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩こり症状の方から『お客様の声』頂きました
    コメント(0)